2012年09月25日

ご注文ありがとうございました。

ご注文ありがとうございました。



本日も、お弁当のご注文いただきました。
ありがとうございました。

いつも、作るときは
「どう思ってくださるだろう。」
「喜んでもらえてるだろうか?」
など気になりますが、でも1番は、

 『自分がお腹いっぱいでも 食べたくなる弁当!』っていうのが私のモットーです。
なので、普段体に気を使うので 偏らない健康食が お客様にわかって頂ければ幸いです(^^)。

 運動会時期だけでないので、気になる方は、1度お電話下さい。


タグ :弁当注文


Posted by 枝吉 at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。