2012年08月07日

帰省。

帰省。




 
 今週から、子供たちだけで 実家に帰省させました。

 JRで2時間。 ちゃんと おとなしく電車に乗っていられるのかなあ〜

 心配です。


なので、新快速が止まる隣の駅まで、一緒についていきました。


 
帰省。




 わかりますか?  長男の手には必ず、虫取りあみ と 釣竿。

 肌身離さず持ってます。


  そして・・・。
 
  本日、帰省後 2日目。

  サッカーの自主トレしてるのかなあ〜。宿題は進んでるのかなあ〜。

  って、心配していたら 母から☎電話がありまして・・・。

  中学校の男の子が、練習に付き合ってくれてるで〜、知らん子らやわ。

  中学校の部活に混じって、走ったり、試合したりしてるから 大丈夫やでー。

  て言うんです。

    ほんなら、ええわ。

 なんせ、私の都合で合宿休ませてしまったので責任を感じていましたが、楽しそうで

 よかった。

  コーチに

  「太らせないようにしてください。」


 と、お願いされてますので、ガンバレ!!


 楽しい夏休みにして欲しいです。


タグ :帰省。

同じカテゴリー(家族。)の記事画像
お誘い。
ホンマに久々の・・・。
息子・・・2.
息子が・・・。
お菓子。
今日も・・・。
同じカテゴリー(家族。)の記事
 お誘い。 (2012-08-02 09:35)
 ホンマに久々の・・・。 (2012-07-19 10:49)
 息子・・・2. (2012-07-04 23:36)
 息子が・・・。 (2012-07-04 23:28)
 お菓子。 (2012-06-25 14:52)
 今日も・・・。 (2012-06-25 14:49)

Posted by 枝吉 at 19:22│Comments(0)家族。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。