2012年07月30日

ホームステイ 2日目。

ホームステイ 2日目。




ホームステイ 2日目。





     2日目。食後に散歩に出かけ 神社でセミの幼虫を発見。
     
     家では、毎年 セミの孵化(ふか)を自宅で観察します。

     そして、ローザスの友達が 孵化を見たことがないというので、
   
     皆で観察しました。

      結構神秘的なんですよ!!

     自然体験はいっぱいさせてあげたかったんですが、なにせ
  
     サッカーの試合に来ているので、体調を1番に心配しました。


最終日、3日目。主人が一緒に来てくれるというので私も試合を見に行きました。

     ですが、やっぱり暑すぎて。息子の頑張りに心から 拍手。

     よくこんな暑いのに、ピッチを走れるなあ〜と、室内競技しか知らない

     私は、サッカーの魅力がほんとわからないままです。

       4年生の息子に望むこと。
   
     サッカーはやりたくて始めたスポーツ。勉強の次に頑張って欲しい。
  
     サッカークラブで、コーチに沢山学び、チームプレーのあり方を勉強し

     教わったことは、生活面で活かせて欲しい。

     次男に関しては、率先して取り組んでいるので何も問題ないけど・・・。

     長男のアウトドア派なところは、軌道修正に難しい。

     まあ、健康体なのは 何も問題ない。
     



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
広島からの友達-2。
決起集会!!
ローザスが来てくれてます。
きょうは・・・。
サッカー県大会
全日に向けて・・・。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 広島からの友達-2。 (2012-07-30 14:53)
 決起集会!! (2012-07-23 10:08)
 ローザスが来てくれてます。 (2012-07-07 20:47)
 きょうは・・・。 (2012-06-30 11:44)
 サッカー県大会 (2012-06-21 08:59)
 全日に向けて・・・。 (2012-05-15 14:14)

Posted by 枝吉 at 15:11│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。