2012年05月02日

連休に向けて・・・。

連休に向けて・・・。



 ゴールデンウィーク まっただなかではありますが、
雨が続きそうな模様です。

 ですが、2日の今日も たくさんの方に来ていただき
とても感謝しております。

 ありがとうございます。


 隠れメニューではありますが、でも
結構ファンが多い「グラタンフライ」を
ご用意致します。

 手作りのグラタンで、少し ミルクを多めにし
食べやすい皮で巻き上げ、フライにしています。

パリパリした食感がたまらなく、中から
ホワイトソースが とろ〜り。
やみつきになる美味しさです。

 ¥100 となります。

土曜日 5日まで開けています。

お待ちしています。

                 枝吉



この記事へのコメント
ログハウスで駄菓子屋さんって、素敵ですね♪
遊びに行っても、いいですか?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2012年05月03日 01:45
たんぽっぽ さま

 おはようございます。

 コメントありがとうざいます。
 
 お返事遅くなりました。

  お店は、11:00〜 開けています。
 
 ただ 日によりけりですが、父の49日までは
 お参りや、私用で 午後3:00〜開けています。
 
 まあ、基本 子供が学校から帰ってくる頃には、
 ほとんど開いていますので ご安心を・・・。

 是非、よろしく〜 (^^)

 
Posted by 枝吉枝吉 at 2012年05月07日 08:16
こんにちわ!最近ずっと枝吉に行ってる、アミュです!いつも、ポテト&串チキンカツ&チュロス頼んでます!グラタンフライある事今日ブログ見て知ったのでまた、グラタンフライ頼みます!長々とスミマセン。。では。
Posted by アミュ at 2013年04月04日 23:00
突然ですが私が枝吉で一番お気に入りのメニューは、ポテトと串カツとチュロスでーす!なので、ポテトと串カツとチュロスはいつも頼みまーす!枝吉のメニューは全部美味しくて最高です!今日はじめてグラタンフライあるのをきずいたのでまた頼みます!これからも枝吉にたくさん行くのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by ユッティ- at 2013年04月05日 19:04
アミュさん。

コメント ありがとうございます。
いつもご来店 嬉しく思います。
開店時間が短いため、子供たちには迷惑をお掛けしていますが、できるだけ たくさんのかたに、少しづつでも 親しんでもらおうと思っています。小腹が空いたら「枝吉行こか…。」で、気軽によってください。でも、お母さんの夕飯もきちんと食べて下さいね。母の食卓は 大事にね…。グラタンフライ また、作るときは 前もって店で連絡するね。出したら、すぐになくなりますので…。
Posted by 枝吉 at 2013年04月09日 15:46
こんにちは。
いつも、ご来店 ありがとうございます。

枝吉 おすすめの「串チキンカツ」をお気に入りだということで…。
少しご紹介します。

フライであげる前に、漬け込みダレに浸すのですが、ニンニク、しょうが、醤油とあと 水を入れます。勿論、国産の鶏肉なので安心していただいていいと思います。が、 むね肉にしてはとても柔らかく仕上げています。
おうちの、家族のかたに 一度つくってあげてくださいね。
Posted by ユッティさん。 at 2013年04月09日 17:27
メニュー教えて下さってありがとうございました。

メニュー通り作ったら「おいしい、おいしい」と

食べてくれたのでうれしくなりました。

メニューを教えて下さって本当にありがとうございました!
Posted by ユッティ- at 2013年04月10日 16:25
近くの公園で遊びながら食べれるよ
これも最高!
またぜひ
皆さんも行ってみてくださいね!
Posted by アッピー at 2013年04月10日 16:31
明日枝吉に伺う予定です!ポテト&チュロスを頼もうと思います!枝吉は子ども達に凄く人気なので、なかなか大変で休めないと思いますが、これからも頑張って下さい!         byミュータ
Posted by ミュータ at 2013年04月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。